お片付け

ゴジカル出演記念企画!お試しオーガナイズdeお片付けサービス

来年からの新サービス開発に向けて、今までの一日丸ごとお片付けサービス25000円よりも、もっと「おためし」色を強めた

お試しオーガナイズdeお片付けサービス

を、ゴジカル出演記念として、年内モニター価格にて

3時間8000円(通常10000円)

税・交通費別

にて、限定5名様募集いたします。

ご予約を年内にお申込みいただきますと、作業日は来年でも大丈夫です。

■メールフォームにてお申込み

■メールのやりとりで日程を決めます。

■事前ヒアリング無し。

■ご訪問後、一時間ほどヒアリング→二時間の作業。

■アフターフォローメール

 

年末の大掃除の前に、お片付けの方針を決めて効率よくお片付け。
人の目が入る事で、今までにはない気づきが得られます。
案外、自分では気が付けない「慣れてしまって当たり前」になっている箇所こそが、問題を引き起こす元凶となっている事は多いモノ。
お片付けスイッチをいれる。
基本的なオーガナイズの技術を体感してマスターする。
セミナーを聞いたり、本を読んでもなかなかつかめない「実践」のコツは、
案外短時間でも「はっ」と気が付けたりするものです。

なかなか片づけられない・・といいながら、
月日がたってしまっているあなたに。

この機会に、ライフオーガナイズの作業を体験してみませんか?

お申込みはこちらから。https://ws.formzu.net/fgen/S12155810/

 

徳島お片付けラボ エクリュプラス竹内真理

「捨てないほうが得」という思い込みを外す。前のページ

「家事」に誇りを持てているか。次のページ

ピックアップ記事

  1. 変化による『暮らしの歪み』をリセット!片付けはあなたの後方支援

関連記事

  1. お片付け

    【3.11】今日だからこそ考える「日常が続く事の奇跡」

    こんばんは。徳島お片付けラボエクリュプラス…

  2. お片付け

    【助けてという勇気】自分を大切にするために必要な事と「裏メンタル」

    そんな事言っても片付かないよ、と思うかもしれないけど、やはり「片づける…

  3. お片付け

    全出ししなくちゃ片付きませんか?

    【全出ししましょうとテレビや雑誌には載っていますが、無理にやらなくても…

  4. お片付け

    お金をかけずに洗面所を秒でスッキリさせるマル秘テクニック教えます。

    ホテルみたいな洗面脱衣室にする秘訣はコレ❗️タオルのたたみ方よ。…

  5. お片付け

    【甘かった!】引っ越し前オーガナイズは完璧にやるに限る。

    やー。準備甘かったわー。■徳島・脱力系お片付け…

  6. お片付け

    片づけにつまずく『三つの壁』とライフオーガナイザー「筋肉増強スーツ」説

    最近、片づけやら、なんやかんや仕事で徳島県西、霊峰剣山のふもとに向けて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

徳島/インテリア/収納プランニング/ライフオーガナイザー®竹内真理プロフィール

エクリュプラスの各種サービス

【復刻手描きパースオンライン講座】

最近の記事

チーム「徳島お片付けラボ」の愉快な仲間たち

エクリュプラスの各種サービス

  1. ライフオーガナイズについて

    【ライフオーガナイザーは怪しい?意味ない?】片付け収納のプロが語る失敗しない「片…
  2. お片付け

    なんか気分が落ち着かない時の「祓いの片付け・掃除」のススメ
  3. 未分類

    自己肯定感をみんなで爆上げ❗️❓アップアップグループ中間報告
  4. お片付け

    片付けの方法論は「みんな当たってみんな嘘」自分だけの正解を探すための最短ルートと…
  5. メンタル

    いっぱいいっぱいで心に余裕のないときは
PAGE TOP